2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

おやつ捜索隊

2012/07/13(Fri) | Category:おもちゃ

ゆずぽん、ひさびさにNEWおもちゃ
GETいたしました(もらいもの)


fc2blog_201207122311479a8.jpg



左がペットステージの『チューチェーン
おやつが飛び出る、タカラトミーさんの『ドッグペッツ

何気にドッチもほしかったやつなので
とっても嬉しい(わたしが)






もちろん、この2ワンの反応も・・・





fc2blog_201207122315570c1.jpg



興味津々でございます




まずは『ドッグペッツ』で遊んでみました






準備はおやつのセッティング。



fc2blog_20120712231418949.jpg


こんなかんじで、6つの穴におやつを入れます。


(※このおやつはニューヨークボンボーンというおやつを
  割ってセッティングしてますが、専用おやつがあり
  おもちゃ側はそっちを推奨してます)






そして、セッティングしたら
「マテ」させてから、ポーーーーーン



なのですが・・・・





fc2blog_201207122313387f4.jpg




このなかにおやつがあるのボクはしってるんだぞ





どうにも待ちきれないぽんずさん





実際に飛ばしてみましたよ。








そしたら・・・・



当然のことながら、見事に取れず・・・

(というか飛び出したおやつを見失う)





fc2blog_201207122314477ae.jpg




落ちたおやつを捜索する遊びに




このおもちゃ、最近“おもちゃキャッチ”
をマスターしつつあったゆずぽん
これは・・・と思ってたんだけど


なかなか勢いよくでるので、
練習が必要そうです(笑)


おやつ食べられるから、すぐマスターしそう





チューチェーン』の遊びっぷりはまた次回




本日もご覧いただきありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


キャッチ猛練習中のおやつ捜索隊ゆずぽん
おやつを見失ったとき2ワン以上に必死に捜索していたあんずに、
本日も応援ポチリよろしくお願いいたします





♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(2)
わんこ用のおもちゃとあなどるなかれ
けっこう高度なものなんですねー
見た目のかわいさとはギャップがありますね
うまくキャッチできるようになったらすごい!
ゆずぽんちゃん がんばれーーー!
[ 2012/07/14 05:39 ] [ 編集 ]
アンナさんへ☆
アンナさんこんにちは!
いまはほんとワンコのおもちゃいろいろありますよね。
ドッグペッツはなかなか高度なおもちゃでひた(笑)
飛び出る勢いよすぎだと思うんですけどね!?
うまくキャッチできるようになったら褒めてもらえて嬉しいでしょうけど
しばらくは落ちたやつを探すことになりそうです(笑)
読んでいただきありがとうございました♪
[ 2012/07/14 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


