2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

仲良くシェア?

2012/07/25(Wed) | Category:おもちゃ

fc2blog_20120725131922df2.jpg



みなさまおひさしぶりです


マスターのあんず多忙につき
前回からかなーり
間があいてしまいましたが・・・


レポートパート2です


ドッグペッツに続きまして
ひっぱりっこして遊べるペットステージの『スクイークチェーン

(チューチェーンではなくスクイークチェーンでした



これもずっと欲しかったおもちゃ



ゆずぽんの反応はというと・・・





もちろん



fc2blog_2012071308582993e.jpg


写真の通り

大ハッスルでございます




(もはやゆずの顔、オソロシイことに・・・




引っ張りっこのおもちゃって、
しつけ上、ほんとはあまり好きではないのですが。

(本犬たちも必死になりすぎちゃうしね






取り合いになるかなと思いながら
様子を見ていると・・・




fc2blog_201207251313361b6.jpg


全長50センチと長いためか

仲良く遊んでる・・・






fc2blog_20120713085855872.jpg


ギリギリギリギリ




fc2blog_20120725131246ac7.jpg



はなちなさいよ





とまぁ、そんなわけはなく

でも長いから独占はしづらいみたいでした(たぶん)
諦めて仲良く、一緒に噛んでるみたいですね

同じおもちゃひとつずつ与えても
モメる2ワンですから・・・






fc2blog_20120725131631469.jpg


とは言いつつも
新しいおもちゃでとっても楽しそうゆずぽんなのでした






おかげさまでブログはじめて1ヶ月
更新にムラがありすぎではございますが


ブログをはじめて間はないものの、
もっとゆずぽんをいろんなとこへ連れていったり
いろんなことをしてあげたいなと益々思うようになりました



現在のネット環境のせいで
なかなか思うように更新できなかったり、
他のブロガーさんのブログに、満足にお邪魔できてなかったりな
現状ではあるのですが



たのしいゆずぽんブログをお届けできるように
マイペースではありますが、更新していきますので
今後ともお付き合いいただけましたら幸いです


本日も最後までご覧いただきありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



本日も一日一回のゆずぽんずへの応援ポチリ
よろしくお願いいたします




♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(2)
ほんとにすごい形相だぁーーw
ゆずぽんちゃんの持ってるおもちゃって
どれもオシャレでかわいいですね
なんとなく北欧っぽいような感じで
このキャンディーもすっごいかわいい!
ひっぱりっこ出来るってことは 丈夫なんですよね
50センチは長いですねー
仲良く遊べてよかったね!
[ 2012/07/28 20:11 ] [ 編集 ]
アンナさんへ☆
アンナさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます(o^^o)

変わった形ですよね!
ペットステージのおもちゃはこういう奇抜な柄のものが多くてどれもかわいいです〜。
確かに外国のおもちゃだったと思います(笑)
長いので取り合いしづらそうですよ!
たぶんもうすこし大きい子も遊べるサイズだったと思います。
いまはわんこのおもちゃでもほんとオシャレなおもちゃが多いです!
[ 2012/07/30 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


