2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

ドッグランデビュー

2012/09/24(Mon) | Category:ゆずぽん

先週末、ゆずぽん念願のドッグランデビューを果たしました


Evernote Camera Roll 20120924 124218



室内ドッグランでしたが、デビューには丁度いい広さ
ゆずぽんがお邪魔した時間は、
ボーダーコリーの子や柴犬の子がいました。

自分たちより大きいワンコに対してもかなり積極的なゆずぽん
引かれるのでは
と心配でしたがこのボーダーの子もシバの子も
広い心(?)で対応してくれてよかったです



ランの様子


Evernote Camera Roll 20120924 124227

(ブレブレですが軽快な足取りのぽんず



Evernote Camera Roll 20120924 124235

(白のシバの子が写ってます、ゆずの奥に写ってるのはぽんずの後ろ姿)



後から大きなハスキーの子がきて、それはそれは迫力満点
ゆずぽんずもものすごい体格差でしたが
挨拶を済ませたらいい距離感でランしてました
わたしも何回か軽くハグ撫でさせてもらいました。



Evernote Camera Roll 20120924 124245

(休憩中のゆず



途中?からいらっしゃったダックスの子の飼い主さんの膝の上に
ゆずぽんどちらも当然のように図々しく座っていたのにはびっくり

とかく人間もワンコも大好きなゆずぽん
ワンコだけじゃなくその飼い主さん方にも
満遍なくアタックしてましたね・・・

みなさん優しく対応してくださって・・・
ほんと感謝でした



問題はハッスルしすぎで、呼んでも来ないので
場内で一番名前呼んでたかもしれません
なので名前を聞かれてゆずぽんと答えると
みなさん笑ってくださりました


ダックスの子やトイプー(ミックス?)ちゃんも後からきていたんですが
ゆずぽん嫌がられてましたね

どうにも相手が引いてるとか嫌がってるとかわからないみたいで
そのうち空気読めるようになるのかしら・・・?



Evernote Camera Roll 20120924 124210


帰宅後、満足そうな笑顔のゆず


ドッグトレーナーさんかな?なスタッフさんもいて安心なランでしたし
また行きたいなぁと思いました





Evernote Camera Roll 20120924 124253


その夜は疲れて爆睡ゆずぽんずなのでした





最後までご覧いただきありがとうございました




今週もシーズーランキング参加中させていただきます

本日もゆずぽんへの応援ポチリ
してくださるととても嬉しいです
ランキングボタンはこちら↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


