2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

ペット博~お友達編①~

2012/10/10(Wed) | Category:おでかけ

写真 12-10-10 14 09 08

前回に引き続きペット博のお話です

今回は会場でお会いしたゆずぽんのお友達をご紹介




まずは到着早々、この2ワンにお会いしました



写真 12-10-10 12 25 24


ウエスティーのウィル(手前)&エルナ(奥)

わんこ同士夢中のため、カメラ目線はまったくいただけませんで・・・



ウィルが男の子でエルナが女の子
ゆずぽんの1年先輩の兄妹犬です


というか、ゆずぽんがうちに来る前に・・・

このウィルエルナの姉貴(飼い主さん)に
「二頭飼い、いいよ~」ってオススメされて
「いやいや~うちは二頭とかありえないよ」
とか言ってたこともあったんですが





写真 12-10-10 12 27 33


写真ブレブレですけど
ウィルぽんずに興味津々



写真 12-10-10 12 17 27


この凛々しい横顔。
英国の雰囲気漂ってます
(お召し物もユニオンジャック)



写真 12-10-10 12 26 10


エルナはなかなかこっちにはきてくれず

姉貴(飼い主さん)いわく、「疲れて不機嫌だった」らしいです。笑
ウィルエルナは場内回りきったあとだった)



写真 12-10-10 12 26 39


姉貴(飼い主さん)に甘えるエルナ
ゆずぽんへのやきもちかしら

(うちにはない現象だなぁ~)

ウエスティってかっこいい犬種だけどエルナは女の子らしいお顔と雰囲気
ウィルエルナ2ワンともかわいかったです




長くなったので~お友達編②~へつづく


写真 12-10-10 14 08 26





ウエスティランキングに参加すべき
な今回のブログですが・・・笑
ゆずぽんブログは本日も元気にシーズーランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

よろしければ一日一回ポチッとしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします



♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


