2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

ペット博~お友達編②~

2012/10/11(Thu) | Category:おでかけ

今回もまたまた前回前々回に引き続きペット博でのお話



写真 12-10-10 12 30 15

「もうすぐ来るですよ」

少し眩しい西日の中、広場にでぽんずが誰かを待っているご様子。




一体誰がくるのかと思ったら・・・・










写真 12-10-10 12 28 42


これはこれは・・・

も組のいぬ』のわかめさん(後ろ姿)じゃありませんか



わかめさんゆずぽんの2ヶ月後輩、トイプーの女の子

関係ないですけど、わかめさんとあんずの誕生日は1日違いなんです
(本当に関係ない)


わたしはわかめさんと会うのは二度目で、はじめて会ったとき
抱っこさせてもらったらものすっごいブルブル震えられてしまい。。。


それもあって遠巻き(?)に見ていましたが、
今回は近づいてきてくれてしっぽを振ってくれる瞬間もありました



写真 12-10-10 12 28 23


(ちょっとだけこっち向いてくれたわかめさん

(あんず撮るの下手すぎてお顔写らない)




写真 12-10-10 12 17 08


親分さん(飼い主さん)を見てニッコリ

(やっぱりお顔が写せない)


黒いボディに赤のバンダナがお似合いです






親分さんが記念に集合写真撮ってくれました




kako-X0zaW8d1Fj9uyC6m(1).jpg


ゆず以外notカメラ目線ですがそれもご愛嬌
親分さん、すてきな写真ありがとうございました



帰りは仲良く3匹歩いてコスモスクエア駅まで

ぽんずが隣にいるわかめさんを気にしながら歩いていて・・・
初めてできたガールフレンドに恋心でも芽生えたのでしょうか






はじめてのペット博で、行くのも精一杯だったので
こんな風にお友達にお会いできて嬉しかったです


売り場では偶然『ティアラのおへそ』のティアラちゃんにも遭遇したり
(勝手にブログリンク、すいません

ティアラちゃんとはinstagramでフレンド登録させて頂いていて
売り場でお顔を見てすぐに気づき、声をかけさせていただきました

びっくりしましたが、嬉しいハプニングでした



また来年もペット博に参加したいです
次は11月11日に大阪城公園で行われる
動物愛護フェスティバルに参加予定です。

参加される方でもしゆずぽんを見かけましたら
是非声をかけてやってください




そういえば・・・ついにカートをポチリしてしまいました
乗りこなすには練習が必要そうですが・・・届くのが楽しみです




本日もご覧いただきありがとうございました



ゆずぽんはシーズーランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

一日一回ゆずぽんへの応援ポチリ
どうぞよろしくお願いいたします

(いつもポチリありがとうございます





♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


