2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

たまにはデザート

2012/10/15(Mon) | Category:ゆずぽん

最近、大阪駅にいくとP2にて
ゆずぽんへのお土産を買って帰るのが習慣に



写真 12-10-15 12 27 41



今回もキッチンドッグさんのプチケーキ(名前忘れちゃいました・・・。)
をデザートに買って帰りました。








とてもいい匂いがするらしく、
出した瞬間ゆずぽんのはしゃぎっぷりすごかったです




写真 12-10-15 12 27 57


ケーキをじっと見つめるゆず






写真 12-10-15 12 28 13




ぽんずも匂いを嗅ぎまくりです




スプーンですこしずつあげましたが
ゆずぽん共々ペロッとたいらげてました

キッチンドッグさんのおやつは見た目も美味しそうですが
実際とっても美味しいみたいです







写真 12-10-15 12 27 23


完食し満足げなゆずぽん
また大分もふもふになってきたなぁ
(特にゆずのお顔が・・・・



そういえば10月13日に発売されたWan
今回またシーズー特集だったこと今更知りました
せっかくだから写真投稿したかったな~
とりあえずシーズー好きのみなさま買いですね



本日も最後までご覧いただきありがとうございました




今週もシーズーランキング参加させていただきます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

甘いものは大好きなゆずぽん
よろしければ一日一回の応援ポチリ
よろしくお願いいたします




♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


