2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

届きました

2012/10/17(Wed) | Category:おでかけ

こないだから言っていたカート。

いろいろありまして、やっと届きました


写真 12-10-17 12 01 56



(玄関前の狭さが強調されておりますが。。。)



購入したのはジェックスさんのわんわんカートレッド







ゆずぽん、早速乗ってみました。






写真 12-10-17 12 03 57



わんわんカート、現在リニューアルしてまして
ゆずぽんが購入したのは旧タイプになります。

何故旧タイプにしたかというと、新タイプからは外されている
カート下のカゴとドリンクホルダー、
そしてこの色味(ワインレッド×ベージュ)


新タイプの黒ドットもかわいかったんだけど、夏は暑いかな
と思ったので、こちらの色にしました


実物届いて見て、すっかり気に入っています



わんわんカートは多頭用というのもありますが、
(ちなみにぽんずが以前借りたカートはリニューアル後の多頭用ドット柄です)
ゆずぽんにはこちらのカジュアルタイプのもので大きさ十分





写真 12-10-17 12 03 26


新しいもの好きのゆずぽん
カートから離れません。

ぽんず、カート前でこの笑顔




写真 12-10-17 12 04 16



畳んでもなお、乗り込むゆず
余程気に入ったようす





写真 12-10-17 12 04 50



(でかい・・・)


早くおでかけできたらいいね




おうちではおとなしかったものの、
これで外に出たらどうなるかわからないのでまずは練習です

11月11日に大阪城公園で行われる、動物愛護フェスティバルには
わんわんカートでいけたらいいなぁと思っています





最初の在庫手配ミスのあったお店からも
こちらから何度か連絡をし、やっと返金していただけまして・・・
「返金できたら連絡します」と言っておきながら連絡なかったり
正直後味はかなり悪いですが、早く忘れます

(Yahooから購入したから、ショップレビュー書けないのが悔しい

みなさんもネットショッピングにはお気をつけくださいね





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




ゆずぽんはシーズーランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

一日一回応援ポチリをしていただけますと
ゆずぽん、あんずともどもとても嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします



♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


