2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

お迎えの日

2012/07/01(Sun) | Category:ごあいさつ





こんばんは
本日の更新は前回に引き続き、振り返りシリーズ第2弾


あんず家にゆずぽんをお迎えした日のお話
お付き合いいただければとおもいます







ゆずぽんをお迎えにいったのは、2011年6月18日。

前回の初対面から3週間ぶりに会ったゆずぽんは
随分大きくなっていました



ペットショップからうちまでは車で20分くらい


についたらご覧のように爆睡です


(でも、ゆずは寝始めるまで時差ありました
警戒してた&不安だったみたい





(ピンクキャンディの側にいるのがゆず、水色がぽんず


こんなかんじで夕方すぎても寝ていました






になりやっと起きると・・・






(おそろいのペットステージのおもちゃで遊ぶ、
左がゆず右がぽんず







出して~と鳴き出すゆず
ブリーダーさんのとこで得た知恵。
(鳴くと出してもらえる)


これ、しつけ直すの大変でした
ぽんずが未だ、留守番時以外でサークルにいれると鳴きます
無視してたら諦めるけど、なかなかしつこいです






サークルの中でじゃれてみたり



初日、起きているのは束の間でしたが、
とっても元気に遊んだり鳴いたりしていました








外に出て一緒にあそんだり(左ゆずぽんず







パピーのうちからビール
(左ゆずぽんず






ぽんずは黙ってれば天使のようで
(鼻もホラ今よりうんと小さい笑)

ぽんずのこと参照








ゆずはどこ見てるのかわからないお目々だったね
(パンダのような)








1年経った今は、この頃の4.5倍の体重です
子犬の成長ってのはほんと早いですね




現在もまだまだ中身は絶賛成長中の2ワンです


このブログではそんな2ワンの成長を、
一緒に見守っていただけたらうれしいなと思います









ぽんずスマイルはこの頃も健在だったようす





本日も読んでくださり、ありがとうございました


シーズーランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

小さな頃のゆずぽんずへポチッ
よろしくお願いいたします







♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(4)
カワイイ!!
やっぱり仔犬って
ちょっとの期間だけど
カワイイの一言ですよね!!

たくさん写真撮ってたんですね!
2ワンコだと
カワイさも二倍だね♪
[ 2012/07/02 07:21 ] [ 編集 ]
かわいいーーーv-343
ふたごちゃんだから おもちゃもおそろいで二つなんですねー
キャンディのおもちゃとの写真 寝姿までおそろいでめっちゃかわいいです!
出してーーーもかわいい!
こんなかわいくおねだりされちゃうと うっかり言うことききたくなっちゃいますよね
しつけ直し 大変でしたねー(飼い主さんのほうがw)
こんな小さいうちから プリン体にまで気を使って 偉いなぁーw
[ 2012/07/02 09:25 ] [ 編集 ]
おりちゃんさんへ☆
いらっしゃいませe-420
仔犬期間、過ぎてみればあっという間ですよね~
1年くらい小さくてもいいのに(笑)
赤ちゃん独特のかわいさがありますね(^^*)

写真、載せたのはわたしの携帯で撮っていたもので
一眼で撮っていたものもあるのですが、
CD-Rがどっかいってしまいましてe-263
ご覧いただきありがとうございます~♪
[ 2012/07/02 12:37 ] [ 編集 ]
アンナさん☆
アンナさんいらっしゃいませ(●^^●)
そうなんです、おもちゃもモメないように全部2個ずつ・・・
でも相手のが良く見えるのか1つを取り合うんですよe-263
寝姿そっくりですよね!今でも同じ寝相で寝てるときあります。
わたしも含め3人(1人と2ワン)同じポーズだったときもあるらしいです。笑

ゆずは、理解が早くて無視してたらすぐに
サークルでおとなしくしてくれるようになったんですけど
ぽんずが大変でした・・・(今も大変です)
ビール(のハコ)は、2ワンとも毎晩たしなんでいましたよ。笑
ご覧くださり、コメントもありがとうございました♪
[ 2012/07/02 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


