2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ツイッターパーツ


--/--/--(--) | Category:スポンサー広告


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(-) | CM(-)

サマーカット

2012/07/04(Wed) | Category:ゆずぽん

ゆずぽん2ヶ月ぶりにトリミングにいってきました




fc2blog_20120704121505f54.jpg

BEFORE
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


fc2blog_20120704121530c69.jpg

AFTER


随分すっきりしました





fc2blog_20120704122739a3c.jpg

「もじゃ子は嫌よぉ~



と大騒ぎしていた(?)ゆずさんも


fc2blog_20120704122935440.jpg


この通り



fc2blog_20120704123011397.jpg


モフモフすぎて物思いに耽っていたぽんず




fc2blog_20120704123020601.jpg


この通りです





朝からぽんず、お昼からゆず
シャンプーにカット、がんばりました。




カットはゆずの方が手がかかり
ぽんずはとても大人しかったようです


でもぽんず、待ち時間と乾かし器の中で
めっちゃ吠えるんだよなぁ


ちなみにゆずはおとなしい。
お互いできることとできないことが真逆ですねぇ



次回ゆずは休みの日にカットで
付き添い(という名の手伝い)してみて

乾かし器は慣れかもしれないけど
待ち時間に鳴くのは迷惑がかかり困るので
クレートトレーニングしないと




何はともあれおつかれさま




fc2blog_20120704125217323.jpg




しかしお顔切りすぎた

いっつも思うんだけどゆず、チョンチョンに切ると
トップだけ長くて、結い切れない毛が落ちて
チャイニーズクレステッドドッグみたいだなぁって・・・


・・・シーズーなのに
ワイルドすぎるだろぉ~


トップの毛がもうすこし伸びれば・・・・

次回はもうすこし、お顔は長めでお願いしようと思います




本日もご覧いただきありがとうございました



ゆずぽんシーズーランキングバナー完成いたしました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

チョンチョンになったゆずぽん応援ポチリお願いします


♪ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ  
| TB(0) | コメント(5)
あらーーー とてもスッキリしましたね
夏らしくていいですねー
ゆずちゃん 相当イヤだったんですね…
イヤがりかたがハンパないですw
またお耳はのこしたんですね!
ぽんずちゃんもカワユスよー
トリミングも2倍時間がかかるんですね
でも楽しみも2倍でいいなぁ
ちっこいのによく頑張ったね! えらいえらい! おつかれさまーー☆
[ 2012/07/04 19:38 ] [ 編集 ]
あ あとバナーかわいいです! 絵がお上手なんですね〜
これはポチッとせずにいられないです!
[ 2012/07/04 19:39 ] [ 編集 ]
アンナさんへ☆
アンナさんこんにちは!
ゆずぽん、スッキリしましたー。
とってもツンツルテンです(笑)
ゆずの嫌がってる写真、怪獣みたいですよね。
(ほんとはあくびしてただけ笑)
お耳のこしました。でもそろそろ揃えようかって話になっています
トリミング別の日にしたらいいんですけど
トリマーさんのご好意で、朝と昼からで・・・
2ワンともがんばってくれました☆

そしてバナーへのコメントもありがとうございます!
絵は趣味なのですが、最近もっぱら
2ワンを描くのがたのしいので、このブログでも
ちょいちょい使えたらなと思ってます♪
毎度チェックありがとうございます!
[ 2012/07/05 12:24 ] [ 編集 ]
スッキリ、小さくなっちゃった?
お目目クリンクリンでとっても可愛い~e-266
出来る出来ないが真逆なんて、おもしろ~い
そういえばあろまと実家のワンコもそうかも
ブラッシングやドライヤー嫌いのあろまだけど
実家のワンコは好きだったり
ワンコそれぞれ、おもしろいですよね~
トリミングお疲れ様でしたぁー
[ 2012/07/05 14:47 ] [ 編集 ]
みみこさんへ☆
みみこさんこんばんは!いらっしゃいませです♪
チョンチョンに切りました〜!
一回り小さくなりました、体重も減った気がします(笑)
あろまちゃん、ブラッシングとドライヤー苦手なんですね(・´_`・)
やっぱ犬それぞれで、苦手なもの違いますよね〜。
同じように育てても、違うもんなんだなぁと。。
疲れて爆睡でした〜。ありがとうございます♪
[ 2012/07/06 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

 ♡NEW ENTRY♡
 ♡CALENDER♡
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ♡MASTER♡

あんず

NAME:あんず
BIRTHDAY:198●.6.25
ABOUT:大阪在住。ペット関係の会社で労働中。
生まれたときから犬と育つ。シーズー歴は17年。
絵を描くことと音楽が好き。

  • 管理画面
  •  ♡QRコード♡
    QR
    2013年度版ゆずぽん参加中♪


